SSブログ

激太り 優香のダイエット法はコレ! [話題]

スポンサーリンク




激太り 優香のダイエット法はコレ!


いや~優香さん、太っちゃいましたね~@@

役柄の為にここまでするのは、さすが女優!

2013y04m05d_065751359.jpg
激太り 優香  画像




男性で、役柄で太ったり痩せたりするのは見かけますけど

女性で、ここまでやる人を初めて見ました!



映画「タニタ食堂」の役作りなんですけど、映画の内容は

う~ん、まぁ、まぁ^^;

それよりも、優香さんの激太り姿が見どころでしょうね。




えっ?

そう、あれ特殊メイクなんですって。

な~んだ^^;




でも、去年写真集を出す前、少しテレビの露出が減ってた優香さん。

2013y04m05d_073055791.jpg
以前の優香 画像


それが、現在はこんな感じですからね~

2013y04m05d_070015755.jpg




やはり、芸能人御用達のこんなんんでダイエットしたんでしょうね~

富永愛・綾瀬はるか・沢尻エリカなんかもコレを使ったようです。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』




激太り 優香のダイエット法はコレ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。