SSブログ

内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画 [ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画

内山麿我さんと浜崎あゆみさんの話題でネット上は
凄いことになってますね。 PVや 動画を探している
人も多いようです。


内山麿我さんと 浜崎あゆみさんのツーショット PVはないか
動画でおもしろいものはないか。探していると・・・


凄いもの見つけました!

普段こうした、リハーサルや打ち合わせといった様子を
見たことがなかったんです。

ファンのかたは、DVDとかで見てるんでしょうけど
”素の浜崎あゆみさん”を見たのは初めてだったので
新鮮でした。というか衝撃でした。


いつも、歌番組で敬語を使っている浜崎あゆみさんした
見たことがないので、普段は若い子にはどう見ても
格下の人間には、こんな感じではなしているんだなぁ。そう思いました。


スタッフには、違うんでしょうけど相手が若いダンサー
ともなれば、指示口調になっても当然でしょうけど。


サングラスかけたまま、「踊んなくていい!」
エリカさまとはまた違った、イヤな感じ。
好感は持てませんでしたね。


浜崎あゆみさんは大スターですからね。
だれにでも敬語で、気を使っていたらもたないですよね。
それは、わかります。けど・・・

その中に内山麿我さんが、入っていました。
ちょっと、ショックでした。


売れない年下、ダンサーと大スターの結婚。
以前にもあったなぁ~と。


内山麿我さんと浜崎あゆみさんは、ほんとうに
幸せになれるんでしょうか。



内山麿我 浜崎あゆみ 衝撃 動画


内山麿我 浜崎あゆみ PV 動画について



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。