SSブログ

レディーガガ 激太り 原因 [芸能人の噂]

スポンサーリンク




★レディーガガ ツイッター 3000万人★

レディーガガが、 ツイッターのフォロワーが
3000万人を超えたそう!
これはツイッター史上初のことで話題になっています。

レディーガガといえば、”激太り”でつい先日
ニュースになってましたね。

レディーガガの正確なフォロワー数は3003万949人。
1日3万人のペースで増えている計算になりますね。

第2位は、ティーンポップ界のアイドル、ジャスティン・ビーバー
2850万人。
この人知りません(汗

第3位は、米歌手ケイティ・ペリーが2720万人。
この人もはずかしながら、わかりません・・・


また、レディーガガはグーグルプラスでも
フォロワー数400万人で2番手。

1番は、ご存知ブリトニー・スピアーズ。


いつもその奇抜なファッションで、世間を
あっと言わせてくれるレディーガガ。


今回の激太りは、派手なヘアースタイルや衣装にも
ある意味負けていないインパクトだった。


image (1).jpg

いや~すごいですね~


というか、普段からスタイルには気を使っているガガが
この体系とは、どう考えても納得できない。

数ヶ月の間に12kgも太ってしまったレディー・ガガ。
一部では、薬の副作用とのうわさも出ている。

「太っていようと、どんな体型であろうと、自分に誇りをもって生きてほしい」
と語った一方で、すぐさまダイエット宣言するなど


数か月後、今度はレディーガガのダイエット法が
話題になるのは間違いないですね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。