SSブログ

大奥 二宮 ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




大奥 二宮 ネタバレ

大奥。またまた話題になってますね~
2010年に嵐の 二宮クンが主演で上映されましたね。

ネタバレというかこのお話は、
そもそも大奥。原作は、マンガなんですね。
知ってました?

私は知りませんでしたよー
マンガ読まないんで(汗

よしながふみさんの少女マンガだそうですね。
隔月刊誌『MELODY』に連載中だそうです。

男女逆転。つまり、ひとりの女性に複数の男性が
絡むというストーリーなんです。

そのあたりは、2012年の大奥も変わりありません。

「大奥」は今まで何度となくいろいろな
キャストで、制作されていますね。

2012年の主役は
堺雅人、将軍・家光を多部未華子が演じるようです。
その他のキャストも豪華ですね~

西田敏行、要潤、榎木孝明、由紀さおり、堺正章などが
名を連ねています。

これはTBSドラマ「大奥」のキャスト。
映画に先駆けてTBSは、連ドラを仕掛けたようです。

映画の方は、12月22日全国ロードショーで
堺雅人、将軍・綱吉を菅野美穂が演じるようです。

個人的には、将軍が女というのがどうも無理やりで、
私にはちょっと抵抗があります。


一夫多妻。とはよく聞きますが、一妻多夫なんて
生理的に成り立たないでしょう。

おっと、そんなに真剣に語るようなお題ではないですね(笑

大奥 二宮 ネタバレ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。