SSブログ

速報 2013夏 本田圭佑 ACミラン移籍! [本田圭佑]

スポンサーリンク




速報 2013夏 本田圭佑ミラン移籍!

速報です。本田圭佑は、2013夏つまり数日中にもACミラン
への移籍が濃厚になってきました。

2013y07m31d_163424133.jpg2013y07m31d_163424133.jpg

「本田獲得に向け、 ミラン副会長、CSKA会長と会談」


ACミランのガリアーニ副会長は7月30日、本田圭佑(27)の獲得に
CSKAのギネル会長と直接会談を行う予定があるとマスコミに明言しました。



ガリアーニ副会長自ら交渉に臨むことを認め、30日に会談。
「何かが起こりそう」と発言しています。



また、ミランの専門チャンネルでも
「CSKAが、本田圭佑の移籍を認める趣旨の意思表示があった」
と伝えた。



本田圭佑の移籍に関しては、ACミラン以外にも
インテル、バルセロナなどからオファーがありました。



本田自身、ミランの次を考え他のチームからの
誘いは断り、ミラン入りを決意したようです。
最終目標は、レアルマドリードだといわれていますね。



本田圭佑のACミランでの活躍に期待したいですね。





速報 2013夏 本田圭佑 ACミラン移籍!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。