SSブログ

本田圭佑 目 真実 治ってきた! [本田圭佑]

スポンサーリンク




本田圭佑 目 真実 治ってきた!

本田圭佑の目は、レーシック失敗で腫れている。
目が昔と違う。目が飛び出している。
これは、TV中継を見ていた誰もが思った事だと思う。

しかし最近になって、「治ってきた!」 「真実は!」
こういった文字が目に付くようになった。



2013y07m30d_220912744.jpg
本田圭佑 レーシック後 画像

以前のこの画像を見る限り、レーシック失敗はガセネタではないと
確信したファンも多かったのではないか。



最近の画像を見てると

2013y07m30d_223513959.jpg2013y07m30d_223433990.jpg

確かに本田圭佑の目が治ってきたように見える。
っというか、私たちが見慣れてきた事と
レーシックの後遺症が、落ち付いて来た。と言えるのではないか。


とにかく本田圭佑は日本にとってなくてはならない存在。
思わぬハプニングで、選手生命を短くしてほしくない物だ。



本田圭佑 目 真実 治ってきた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。