SSブログ

本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!? [本田圭佑]

スポンサーリンク




本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!?

本田圭佑レーシック失敗はが話題になったのは
もう少し前ですが、最近は「あれは、バセドウ病だ!」
という疑惑が出ています。


2013y07m29d_210101759.jpg
本田圭佑 バセドウ病 疑惑



確かに本田圭佑の目は、以前より飛び出してますよね。
本田のように、CMに出たりTVの露出度の多い選手は
サッカーファンでなくても顔を知っています。


本田圭佑って、変わったよね」
どうしたの?整形?何が原因
となるわけです。


本田の映像をTVで見た一部の医者が
バセドウ病かもと言っただけで、病院で
診断されたわけではないのです。



※バセドウ病というのは、、甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気。 目が飛び出すのが特徴。



いずれにしても、本田圭佑は日本にとって大事な選手。
なくてはならない、スターです。バセドウ病にしろレーシック失敗にしろ
ファンは、本田を待っています。がんばれ!!






本田圭佑はレーシック失敗!?バセドウ病だった!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。