SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウス [芸能人の噂]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウス 


松本潤 井上真央 結婚 というニュースが
話題になってますね。


とはいっても、ことの発端は昨年の紅白
で松本潤さんと井上真央さんが同じ
指輪をしていた!


ということから、二人は付き合っているんじゃないか?
そう、噂が広まりました。

今度はストールがおそろいだったとか。
噂も出ていましたね。


しかし、今頃なぜ?と、調べてみると
昨日のひみつの嵐ちゃんの放送でシェアハウスの
ゲストが 井上真央 さんだったようなんです。


なるほどね~
普通なら、"花だん"からの流れでひみつの嵐ちゃんの
シェアハウスお出迎えは、松本潤さんですよね。
しかし、昨日はニノと相葉ちゃんだったんですよね。


これは完全に松本潤さんと井上真央さんは
付き合っていると、確信しましたね。


ひみつの嵐ちゃんを見逃した人も多いのでは^^
井上真央の出演した シェアハウス動画を見つけましたよ!


ひみつの嵐ちゃん 井上真央 11月22日 バラエティ動画を視聴!バラ動画


ひみつの嵐ちゃん 井上真央 シェアハウスについて



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。