SSブログ

あゆ 熱愛 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




あゆ 熱愛 画像


浜崎あゆみは「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」
自分で先に、公言したかったのだろう。

しかし、ファンや一般人の関心事は

お相手の内山麿我さんてどんな人?
内山麿我さんて、どんな顔?


ってことだろう。
内山麿我さんの画像です。

image (1).jpg


今年1月に離婚した、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ
のがイケメンだよね(汗
でも、日本人は日本人同士がいいんだよ。


ここで、思い出されるのは小柳るみ子さんと大隅賢也さんカップル。


ダンサーで思い出したんじゃなくて、、男女の格差って
どうなのかな・・・
そういえば過去にもスターとダンサーあったよな!


夫婦の間で格差があり、しかもそれが女性上位
だと上手くいかないんじゃないのかな~
藤原紀香さんのとこみたいに。

浜崎あゆみさんが、バツ2、バツ3にならないように
願ってます。

image.jpg


あゆ 熱愛 画像について


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。