SSブログ

あびる優 小林可夢偉 熱愛 [話題]

スポンサーリンク




あびる優 小林可夢偉 熱愛

小林可夢偉さんって、あびる優さんとお付き合いして
立って知ってましたか。
いや~知りませんでしたよ。

あびる優さんって、あまりバラエティとかでも良い
イメージがなくって(汗

しかし、お相手の小林可夢偉さんもモテるんですね。
以前、黒木メイサさんとの密会が報じられた事もありました。

黒木メイサさんも今はもうママになっちゃいましたけどね。

小林可夢偉さんと言えば、、日本人唯一のF1レーサーですよね。
そしてついに、今回のF1日本GPで小林可夢偉さんが3位表彰台を
果たしました。

素晴らしい!日本人タイ記録らしいですね。
90年日本GP・鈴木亜久里さん以来22年ぶりの
快挙だそうです。

やっぱサッカーでも野球でもホームって強いんですね~


あびる優さんは、ご自身のブログで
「嬉しかった日」というタイトルでブログをUPしたそうです。
そりゃそうですよね。目の前で彼が3位ですからね^^

あびる優さんは「全ての方に感謝です。ありがとうございます!!感動しました、、。」
書いていたそうです。


お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。