SSブログ

ダウンタウンの『HEY!HEY!HEY!』が視聴率低迷でも打ち切られない理由 [芸能人の噂]

スポンサーリンク




ダウンタウンの番組が視聴率が取れなくても終わらない
のには理由があるといいます。

 フジの看板番組だった音楽番組『HEY!HEY!HEY!』とうとう
年内いっぱいで、終了するようです。

1980年代には数々の音楽番組がありました。
『ザ・ベストテン』、『夜のヒットスタジオ』、『歌のトップテン』など、懐かしい。
その後1990年代に入ると音楽番組ほとんどなくなり、代わりにバラエティ番組
主流となっていきました。

そんな中『Mステ』と『HEY!HEY!HEY!』は、放送を続けていました。
中居君と石橋貴明の『うたばん!』というのも、この頃放送されていましたね。
あの番組もなかなかの長寿でした。


昔の音楽番組は、ただ歌を歌っていれば良かったけれど
最近はトークを絡ませ、バラエティ色が強く出ていますよね。

それでも、『HEY!HEY!HEY!』はここ数年、視聴率が低迷していたそうです。
そして、とうとう番組終了が発表されました。

でもどうして18年も番組は続いたのでしょうか? 
芸能記者の話では、吉本興業の社長は昔ダウンタウンのマネージャー
だったそうなんです。

なるほど!そういった裏事情があったんですね~

ダウンタウンは吉本興業の中での力もあり
特に待遇がいいという話です。
 
ダウンタウンの売れない時代からの協力者の存在が
今のダウンタウンの地位に関係しているようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピエロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。